【雨のち晴れ】- 恋也(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

恋也の写メ日記

  • 雨のち晴れ
    恋也
    雨のち晴れ

    おはようございます????✨

    東京萬天堂の恋也です!!

    今日は最近僕が一番聴いている
    音楽をご紹介させていただきます♪

    GENERATIONS from EXILE TRIBE の
    「雨のち晴れ」です????!

    歌詞のすべてが僕の心に突き刺さりました!

    特に好きなフレーズです^_^

    ♪  君が君らしくいるだけで

    僕自身まだまだ未熟で日々研鑽に努めています(^_^;)
    悩みながら過ごした日々もありました。

    みなさんも毎日退屈だと思ったり、やり切れないことがあったり、、、
    思うようにいかない毎日だったりしていませんか????

    僕との出会いの中で少しでも気分が晴れて前向きになってもらえたら嬉しいな。


    ♪十人十色違って構わない

    人それぞれの個性は魅力的ですよね。
    人と違うことを気にするより、自分が心地よい時間や空間、貴方のオンリーワンを一緒に作り上げていきたい????

    少しだけですが、歌詞に魅了されたので写メ日記に書いてみました。

    貴方の心にグッとくるような歌詞があれば僕に教えてほしいな

    僕もセラピストとして貴方のオンリーワンで居続けられたら嬉しいです❤️

    そんな気持ちで貴方からのご連絡をお待ちしております。

    待ってるよ❤️

    追伸

    関西日程更新です!

    4月19日 (月) 20:00〜24:00

    4月20日 (火)       10:00〜24:00

    4月21日 (水) 10:00〜24:00

    4月22日   (木) 10:00〜24:00

    4月23日 (金)10:00〜翌8:00(泊まり可)

    4月24日  (土)       予約満了

    4月25日     (日)17:00〜翌8:00(泊まり可)

    4月26日 (月)10:00〜24:00

    4月27日 (火)10:00〜24:00 

    恋也

    Twitter

    @renya_mantendo




恋也の写メ日記一覧