【五感で感じる】- 恋也(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

恋也の写メ日記

  • 五感で感じる
    恋也
    五感で感じる

    おはようございます!!

    萬天堂本店の恋也です✨

    五感とは、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚をいいます。実際にはそれ以上の数の感覚(痛覚、温度覚など)があることがわかっています。

    今日は嗅覚についてのお話です。

    アロマセラピーとは、「芳香療法」と訳される自然療法です。ハーブなどの芳香植物の香りのもとである精油(エッセンシャルオイル)を使って健康や美容に役立てます。

    オイルマッサージの基材となるキャリアオイルにもたくさんの種類があります。

    よく知られているのは、ホホバオイル、アルガンオイル、シアバターなどでしょうか。

    これらのオイルに精油を合わせて、疲労した筋肉をほぐし、ストレスによる緊張をやわらげます。

    精油の組み合わせは数え切れないほどあるので、ご自身の体調や気分、TPOに合わせて好きな香りを見つけてみてくださいね。

    ブレンドについては僕もまだまだ勉強中です。

    香りのタイプによっては苦手な方やお肌に合わない方もいらっしゃいますので、よく相談の上で使用しています。

    僕は香水も好きなので、その日の気分に合わせて使い分けています。

    街角でこの香水の匂いがした時、僕のことを思い出してくれたら嬉しいな。(これってプルースト効果って言うんです✨)

    貴女の心に寄り添い、想像を膨らませるボディコミニュケーションの一環をお届け出来たらなと思います❤️

    日頃の疲れが溜まってる方
    僕のマッサージで癒されてください!!
    もちろん、エッチな事も大歓迎です(^^)✨

    待ってます^_^✨

    P.S.
    明日から関西です(^O^)!

    恋也

    Twitter
    @renya_mantendo




恋也の写メ日記一覧