【たんぽぽ】- 恋也(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

恋也の写メ日記

  • たんぽぽ
    恋也
    たんぽぽ

    おはようございます!
    萬天堂本店、大宮店、千葉店、横浜店の
    恋也でございます^_^!

    タンポポの綿毛 をヘアスプレーでばっちりキメて
    みちゃいました!笑

    タンポポの綿毛って子どもの頃から身近にあって、
    見てるとなんだか心がほっこりするので、
    大切な生命のお見送りの場にも添えさせていただきたいなと 
    ずっと思っていました。でも、いくら気をつけてそっと運んでも
    綿毛は飛ばされちゃって中々上手くいきませんでした。
    そしたら、先日テレビで綿毛にヘアスプレーをかければ
    固まると裏技が紹介されているのをみました!
    してみたらガチでビックリしました!
    アフロヘアのように揺れても風吹いても飛ばされないんですね!
    タンポポの花言葉は、真心の愛
    そして、タンポポの綿毛の花言葉は、別離
    この花言葉は、綿毛が風で飛んでいく様から付いたようですが、
    綿毛は、別れだけではなくて、その先で土に落ちて
    また新しい花を咲かせるんですよね。素敵♡
    生命を終えたその人を見送ることはとても辛いことだけど
    故人は見送る人たちの心に何か必ず大きな
    ギフトを遺してくださっている。
    そして、そのギフトは遺され人たちの未来を
    明るく照らしてくださっている。

    そうたんぽぽの事調べて
    深く考えたら本当に素晴らしいと
    思いました!!

    恋也

    Twitter
    @renya_mantendo




恋也の写メ日記一覧