【thanks mom】- 恋也(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

恋也の写メ日記

  • thanks mom
    恋也
    thanks mom

    こんばんは^ - ^!
    萬天堂本店、大宮店、千葉店、横浜店の
    恋也でございます!!!

    本日は母の日ですねー!!
    今日はお仕事でしたので前倒しで母の日の
    感謝の気持ちを伝えるためにお母さんに
    おもてなしをしました!!!
    僕の好きなお店のお料理をテイクアウト♡
    ワインも3種類くらい選び
    実家に行きました!!!
    歳が経つにつれて思いますー!
    ここまでこれたとか成長出来た自分がいるのは
    素敵な運命もあり産んでくれた
    お母さんがいるから
    心から感謝の気持ちを伝えます!!
    有難うお母さん^ ^!
    もっともっと成長した自分を見せたいです!
    素敵なセレモニーできたと思います!!!
    気分良しの恋也でした♡

    Twitter
    @renya_mantendo




恋也の写メ日記一覧