【夜ご飯!】- 恋也(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

恋也の写メ日記

  • 夜ご飯!
    恋也
    夜ご飯!

    こんばんはー!
    萬天堂本店、大宮店、千葉店、横浜店
    の恋也でございます。

    本日はピリっとしたものと
    チーズの両方が食べたくなって
    なんだろーなあー?\(//∇//)\
    と考えていて、思いついたのが
    この子です❤️
    そうチーズダッカルビです⭐︎
    よく新大久保に行きつけのお店あるのですが、
    家でも出来るんじゃないかと
    思い作ってしまいましたー!笑
    皆様、これちゃんとチーズダッカルビしてますか?笑
    恋也くん特製チーズダッカルビの完成です!!
    どのお酒に合わせてマリアージュさせるか
    考えてたら冷めちゃいますよねー笑

    ビール飲みたいとこですが、
    我慢してハイボールにします!

    作りすぎちゃいましたあー笑
    どなたか手伝ってくれませんか?\(//∇//)\

    恋也くん特製チーズダッカルビ
    食べに来てくださる方いたら
    テンション上がります!!!!!!!
    スタミナついて元気になっちゃいますよ⭐︎
    隠し味に変態になる調味料入っちゃってるかもです笑
    明日と今夜のの恋也くんはとても
    変態かもしれません\(//∇//)\
    お許しください笑
    とやかましいのはここまででー!笑

    皆様は自炊される時、
    何を基準で作られますか?
    僕は俄然お酒とのマリアージュです笑

    今回は手作り載せさせていただきましたが
    今後もクッキングしたら
    載せますね\(//∇//)\⭐︎

    観てくれてありがとうございましたー!

    恋也でした〜

    Twitter
    @renya_mantendo




恋也の写メ日記一覧