【キスって…】- 恋也(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

恋也の写メ日記

  • キスって…
    恋也
    キスって…

    皆さん
    こんにちは!
    萬天堂本店、大宮店、千葉店、横浜店
    の恋也でございます⭐︎

    いきなりですが皆様はキスはお好きですか? \(//∇//)\
    好きな人とやその時のムードや様々なシュチュエーションで
    無意識にするキス、何だかとっても
    不思議ーって感じちゃってつい投稿しました!

    魅力的で可愛いからしたい、
    魅力的でカッコイイからしたい、
    このように普通の感情なのかも知れないですが
    なんでキスをするのかー。
    その行為にちょっと気になっちゃったんです笑
    それぞれの思いや感情があるので
    答えを出すのは出来ないですし、
    自分次第なんでしょうねー。

    海外では恋人以外にも挨拶代わりにしますよね〜♪
    たまーに僕にはそう見えてしまうシーンがあるんですけど、
    人間以外の動物もキスをしているんじゃないかなー?\(//∇//)\
    みたいな行動をとる事があるように見受けられます。
    何かとっても神秘的過ぎてホッコリ幸せ気分にさせられて
    しまいますよね^_^⭐︎

    とまあお話はこの辺で\(//∇//)\
    恋也もキスは大好きですよー!!!

    デートや施術が始まる時や終わる際に
    包みのような笑顔でキスして始まり&お別れする
    とっても素敵な一つのシーンの完成ですね!

    以上
    恋也でした〜




恋也の写メ日記一覧