【3/12、何の日でしょう?】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 3/12、何の日でしょう?
    たつき
    3/12、何の日でしょう?

    こんばんは!たつきです!

    本日はスイーツの日みたいです!

    スイーツって量が多い場合、
    味に複雑さがないと最後まで楽しく食べるのって難しい気がする。

    最後まで楽しめるスイーツには五味の複数が入っていることが多いと思います!
    (甘味、酸味、塩味、苦味、うま味、辛味など種類は五つ以上あるそうです)

    或いは一つの味だけだとしても複数種類用意すること。


    スイーツは甘いので「甘味」はあるのが前提として・・・

    そこにプラスで塩味、酸味、苦味あたりがいいのかな。

    例えば塩、柑橘類、ベリー類、コーヒーパウダーや濃い抹茶。
    焼き菓子なら焦げ目は苦味の演出にもなります。

    実はチョコレートには胡椒が合うので、辛味として胡椒を使うのも手ですね♪

    あとは食感も複数あると飽きさせないですね!


    そういう意味では食感と五味の複数があるこのバスクチーズケーキは美味しかったです⭐︎⭐︎

    全体で甘味、焦げ目とコーヒーパウダーで苦味が演出されていました。
    クリームはチーズケーキとは違う甘味で楽しませてくれました!

    外側はしっかり食感で内側に近づけば近づく程トロッとした食感になっていきました!
    今まで食べたスイーツで相当上位、バスクチーズケーキでは間違いなく過去一でした♪


    皆様は甘いものにこだわりとか有りますか?


    本日もお疲れ様でした♪
    今日も頑張ってあなたはえらいえらいですね(ヨシヨシ
    けど、頑張りすぎてはいませんか?
    甘いものでも食べてご自身を労ってあげてくださいね。


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧