【取り敢えずハ〇る】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 取り敢えずハ〇る
    たつき
    取り敢えずハ〇る

    こんばんは!たつきです!


    午後の紅茶の無糖ミルクティー飲みました♪
    後味すっきりを謳っているだけあって、さわやかに飲めます✨
    ダイエット中の方にいいかも知れませんね。


    最近ハマってるコンビニスイーツと一緒に頂きました〜
    甘々なケーキと相性抜群。
    無糖ドリンクと一緒だからカロリーはゼロです。

    疲れた体に染みました!


    このケーキ週に2.3回ペースで食べちゃってます。

    気になったら取り敢えずどっぷりハマってみるといい、という考え方です。
    何回も経験することで対象との適切な距離感が分かりますから。

    例えば、週に〇回、月に〇回と適切な頻度に気がついたり、
    逆に飽き飽きして自分にはもう必要ないことがわかったりしますよ。

    書いてて思ったけど、
    適切な距離を測るという名目で甘いものバクバク食べてるだけかも・・・


    本日もお疲れ様でした!
    今日も頑張ってあなたはいい子いい子ですね(ヨシヨシ

    おやすみなさい。


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧