【沢山出てスッキリ】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 沢山出てスッキリ
    たつき
    沢山出てスッキリ

    こんばんは!たつきです!


    「スッキリした」
    とのことで、感謝されました♪

    お話をうんうん聞いてたんです。
    解決しようとかアドバイスしようとか思わず、
    ひたすら聞いてあげました。

    気持ちを吐き出すと気分は楽になるし、
    論理的なアウトプットによって思考が整理され、
    アイデアが生まれて自発的に解決できたりします。


    出す行為は解放感があってスッキリします。

    言葉はそうだし、吐き気がある時もそうですね笑

    性に関することもオーガズムに達することでスッキリ解放感があります。

    歌ったり、書き殴るのも良いですね!


    おすすめは紙に円を書くこと!!

    「◯◯◯」と円を別個にではなく、一筆書きでずっとグルグル円を書きまくる!
    (円に拘らなくても、紙を塗りつぶすように線を書きまくるでもいいと思います)

    書きながらイライラすることやネガティブな気持ちを声に出しましょう!
    出せないなら頭の中でいいですよ!

    仕事のこと、人間関係のこと、家庭のこと、
    社会や個人に対する恨みつらみを吐き出すのです笑

    気持ちが楽になってスッキリするまでしましょう。
    紙は2枚目、3枚目になってもいいですよ!

    スッキリしたら、紙は燃やすと良いです!
    換気扇をつけて万が一用の水を用意して燃やしましょう!

    意外と火は大きくなるのでお気をつけて。

    すごく楽になって、開放感を感じられると思います!

    いつも頑張っていて、我慢してばかりのあなたほど色々と溜まっているかもしれません。

    お時間見つけてやってみて下さいね♪

    今日も一日乗り切ってあなたはいい子いい子ですね(ヨシヨシ

    お疲れ様でした!


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧