【新しい自分になること】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 新しい自分になること
    たつき
    新しい自分になること

    こんばんは!たつきです!

    水野美紀さんのエッセイを読みました!
    子育て奮闘記エッセイ。

    知らない世界なので最近こういう系の本を読むことがあります。

    あとがきに印象的な文章がありましたよ!



     それにしてもちびが産まれてきてくれたことで、何もかもが変わった。
     住む場所も、交友関係も、生活リズムも。そして価値観も。
     毎日大量のタスクに追われながらのこの新しい「母」という役回り、悪くない。
     格段に大変になったが、格段にワクワクする瞬間が、楽しみが増えた。
     自分のためにというより、家族のために働き、
     生きるという一つの枷が、私にはとても心地よい。



    大きな変化や枷を心地よいとする考え方、素敵ですね!

    進学、就職、転職、昇進、転居、母になること、恋愛すること、挑戦すること・・・

    どれも不安ばかりですね!
    そんな大きな変化に対して「悪くない」「心地よい」と思える。

    困難を楽しんでいる様が伺えます。


    別の自分になったり、環境や立場が新しくなる際の励みになると思います!

    楽しむ心、忘れたくないですね♪
    素敵なので紹介させて頂きました!


    今週もお疲れ様でした!
    今日も乗り切って偉い偉いですね(ヨシヨシ


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧