【入会しました】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 入会しました
    たつき
    入会しました

    こんばんは!たつきです!
    最近ディズニー+に入会しました!


    白雪姫、シンデレラ、眠れる森の美女を見ました!


    この3つでは眠れる森の美女が一番好きかも。

    ドレスの色や恋愛の流れなど、
    鑑賞前の今までのイメージを覆す展開で面白かったです。

    キャラクターは妖精3人、オーロラ姫の父親とフィリップ王子の父親2人の絡み好き。

    みんな終始楽しそうにしてるんです。
    わちゃわちゃしていて思わず笑ってしまいます♪

    取り敢えず昔の作品観漁ってディズニーランドに行った時に、
    「誰だろうこのキャラ?」となんとも言えない気持ちにならずに済むようになりたい笑


    明日は涼しくなるようです。
    体調崩されませんように。
    本日もお疲れ様でした!


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧