【いいおっぱいとは】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • いいおっぱいとは
    たつき
    いいおっぱいとは

    こんばんは!たつきです!

    昨日11月8日は、いいおっぱいの日でした!


    いいおっぱい、人それぞれ定義ありますね。
    私はみんなそれぞれいいと思っています。


    ご自身のおっぱいに満足されていない女性のお話は聞くことがあります。

    形や大きさ、どうであろうと今の自分を受け入れ、肯定することが大切です。


    ただありのままを認めて受け入れること。
    愛おしく、大切に思うこと。
    本質的な自己肯定感はそういうものだと思っています。


    条件付きの自己肯定感は儚いです。

    胸であれば、形やサイズでしょうか。
    そういったものは時間に伴い、理想から離れていったりしますから。

    「ある」間は自己肯定感が高いのかもしれませんが、
    他人との比較や評価で苦しんだり、失った時の喪失感や反動は大きい。


    どんな自分であろうと、自分を受け入れる。

    自分には価値があって、大切で尊いのだと思う。
    「〇〇だから自分は素晴らしい」ではなく、
    「〇〇だろうとなかろうと自分は素晴らしい」と思う。


    理屈でわからなくとも、ただそう思おうと決めるだけでも違いますよ。

    あなたはどうであろうと素晴らしいんです♪


    今日もお疲れ様でした。
    いつも頑張っていいこいいこです(ナデナデ


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧