【「気を遣う」とは】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 「気を遣う」とは
    たつき
    「気を遣う」とは

    こんばんは!たつきです!

    「気を遣う」こと。
    尊いことではありますが、順番が大切です。


    まず気を遣う相手は自分自身。


    先ずはご自身に優しくしましょう。

    自分が辛くて消耗しているのに、
    他の誰かに優しくするのは勿体無い。

    まずは自分。
    それから周りの人に優しくできたらいいですね。

    自分を犠牲にして、無理に繕った笑顔で優しくする必要なんてないんです。

    まずは自分が笑顔になりましょう。


    自分優先でいいんです。
    自分に優しくできたら、余った優しさを他の人へ振り分ける。

    自己犠牲的な方に対して、
    他人が「自分が最初でいいんだよ」と当たり前に言える。


    そんな世の中になってくれたら嬉しいですね。


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧