【コロナ】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • コロナ
    たつき
    コロナ

    こんばんは!たつきです!


    久しぶりの日記更新。
    実はコロナに罹っていました。


    酷い頭痛と熱、心肺機能の低下と味覚の変化など。
    私はこれでも軽い方だったのでしょうが、大変でした。


    味覚の変化として、刺激を感知しやすくなっていました!
    味を感じなくなる症状はよく聞きますよね。
    私の場合は酸味や辛味を強く感じる症状がありました!
    炭酸の刺激が強く感じるようになったので、
    コーラが美味しくて美味しくてガブガブ飲みました!


    「病って不思議だなーおもれー(ゴキュゴキュ」
    という感じでした笑


    手洗いはしっかりするのですが、
    うがいを疎かにしていたのはよくなかったかもしれません。


    皆様も感染症対策は手を抜かずにやっていきましょうね。


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧