【楽しんだもの勝ち】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 楽しんだもの勝ち
    たつき
    楽しんだもの勝ち

    こんにちは!たつきです!


    ゲリラ豪雨が凄かったですね!!
    皆様は降られませんでしたか?大丈夫?


    降り始めたと思ったらあっという間に強くなっていき、
    雨がカーテンのような束になって襲い来る光景は、
    迫力満点で見入ってしまいます・・・


    雨の景色や音が好きなので、ジーッと景色を見ていました!


    あっという間に雨は止みましたが、
    置き土産に大きな虹を残していきました♪


    車中で撮れませんでしたが、
    凄く大きくて、美しさと力強さを感じさせるくらいでした!!


    雨も好きだし、雨の後の景色や虹も好き。
    ああ何事も楽しんだもの勝ちだなとふと思いました。


    日曜日も残りあと少し、楽しんでいきましょう!


    たつき




たつきの写メ日記一覧