【そもそも弱い】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • そもそも弱い
    たつき
    そもそも弱い

    こんばんは!たつきです。


    Twitterのトレンドに「高2◯◯」というのがありました。
    悲しい内容でしたから、伏せています。


    何事かと思って開いてみると、
    目を引いたのはページ上部の暖かいメッセージ。
    と共に◯◯防止センターの連絡先とTwitterアカウントが掲載されていたこと。


    『あなたやあなたの知り合いが苦しい時、ひとりで抱えないで。私たちに(中略)悩みを聞かせてください』


    ソーシャルプラットフォームという無機質な存在が、
    不意に見せた優しさ、暖かさにほっこりとしました。


    そうそう。
    辛い時にひとりで抱える必要なんてないんですよね。
    普段から頑張って、我慢して、無理してるというのに、
    何で辛い時ですらそうでないといけないのか。


    元気な時でも一人で抱える必要なんてないのだから、
    辛い時くらい当然のようにいつも以上に甘えて吐き出していい。


    そう思っています。
    人なんて繊細で脆弱にできているのですから、
    我慢できるように作られていないんです。


    たつき




たつきの写メ日記一覧