【人肌恋しい季節】- 悠真(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

悠真の写メ日記

  • 人肌恋しい季節
    悠真
    人肌恋しい季節

    ‎もうすぐ冬ですね!

    ‎朝、顔を洗おうとしたら水が冷たかったです

    ‎最近、すごく肌寒いですね....

    ‎肌寒くなって来たこの季節、人肌が恋しくなりますよね

    ‎一人で過ごすより、どうせなら誰かと触れ合いたい

    ‎そんな季節

    冬って、誰かと一緒にいる温かさを感じられるから好きです

     


    体調崩しやすい方は、気をつけてお過ごしくださいね!

    冷え性の方は、必ず湯船に浸かるのは大事らしいです

    静脈血やリンパ液が押し上げられ、むくみが改善するらしく、全身の血行がよくなると聞きます

    ではまた明日☆

     

    Twitterもやっていますのでご覧になってください!
    DMはお気軽にどうぞ!
    https://twitter.com/manten_yuma




悠真の写メ日記一覧