【性感帯】- 優(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

優の写メ日記

  • 性感帯
    性感帯

    ご予約フォームの項目に「主な性感帯」とありますが、みなさんはどのように書かれていますか?

    わからない、恥ずかしいということで書かない方もいらっしゃいますが、そもそも"性感帯"の定義が人によって異なりますよね。


    触られるとリラックスできる程度か?
    触れるだけでビクンと跳ね上がるくらいか?
    そこを触るだけで絶頂に達するくらいか?

    など、認識の違いもあると思いますが、「触られて気持ちいいと感じるところ」は性感帯と言って良いのではないでしょうか?


    ここからはその前提でのお話です。
    触られて気持ちいい場所には個人差があり、触り方によっては全く気持ちよくないこともありますが、以下の部位は感じやすいポイントだと思います。

     

    1.突起している所
    2.骨に近い所
    3.皮膚が薄い(or張っている)所
    4.くぼんでいる所
    5.穴が空いている所

    「骨の近くは皮膚が薄くて突起している場合が多い」など、部位によっては1~5の複数に当てはまる事もありますが、それを省いて当てはめていくと、

    1→肩、肩甲骨、肘、くるぶし、お尻
    2→膝、すね、仙骨、鎖骨
    3→足首、デコルテ
    4→わき、そけい部
    5→耳

    他にもありますが、だいたいこんな感じでしょうか。

    耳は突起とくぼみが入り組んでいますし、穴もあります。
    肩甲骨は突起させやすく、その近くにくぼみができます。
    お尻の仙骨付近は皮膚が薄く、割れ目はくぼんでいて、穴もあります。

     

    上記には当てはまらなかった部位でも、首や内ももなど比較的メジャーな性感帯もありますよね。
    こう考えると、全身の至る所に性感帯は存在すると思います。

    僕はそれを、性感マッサージで時間をかけてじっくり開発していきます。
    「こんな所が気持ちいいなんて知らなかった」と思っていただけると、セラピスト冥利に尽きますね^^


    また、体勢を変えることで部位を突起させることもできますよ。
    一口に性感マッサージと言っても、なかなか奥が深いので、もっといろいろ探究していきたいと思います♪

     




優の写メ日記一覧