【かき氷】- 優(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

優の写メ日記

  • かき氷
    かき氷



    かき氷機を買いました。

    夏はつい頻繁にアイスクリームを食べてしまいがちなので、これで少しカロリーを抑えられます。
    自分好みの味付けやトッピングができるのもいいですね♪

     

     

    話は変わり、この度シルバークラスにランクインしました。
    ご指名いただき、本当にありがとうございます!

     

    リピートしてくださるからには、体のコリも、性感帯も、身の上話も、前回よりもっと理解して気持ちよくさせてあげられるよう努めたいと思います。

     

    それと、「前回は指圧だったから今回はオイルマッサージ」など選択肢を増やせたらなと思います。

    性感マッサージもドライとウェットがあるので、お好みでお選びくださいね♪

    そういった施術のことも、今度日記に書いてみますので、参考にしてくださいませ^_^




優の写メ日記一覧