【10時間】- 優(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

優の写メ日記

  • 10時間
    10時間

    サロンの話ですが、昨日は激混みで、久しぶりに1日の施術時間が10時間を越えました。
    みなさんお疲れなんですね。

    首・肩・腰などは代表的な凝りポイントですが、最近は目がお疲れの人がとても多いです。
    スマホやパソコンを日常的に使う、現代ならではの症状ですね。

    幕末なら「刀を振りすぎて腕がつらい」とか、戦国時代なら「甲冑が重くて肩がだるい」とか時代によっても変わりそう笑

    マッサージは、血の巡りを良くし、副交感神経を優位に働かせてくれます。
    男性も女性も、副交感神経が優位に働いている時のほうが気持ちよくなりやすいので、いきなり性感マッサージをするよりも効果は高いですよ^_^

    お疲れのかたは、まずはその肩の荷をおろしてから気持ちよくなってくださいね♪

     




優の写メ日記一覧