【プチ贅沢】- 優(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

優の写メ日記

  • プチ贅沢
    プチ贅沢

    みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?

     

    GW中の整体サロンは閑散としていることが多いけど、今年はかなり混んでいました。

     

    マッサージは受けるだけでなく覚えたいという人もいて、講習のようなこともたまにやっています。

     

    お相手の方の仕事が終わってから合流するので、こちらも夜までサロンで施術し、終電で事務所やご自宅へ伺い、3時間みっちり講習(半分くらいは普通に施術をしますが)。

    終わったら始発まで満喫で時間をつぶし、帰宅して仮眠をとり、またサロンへ。。

     

    そんな感じの生活が3日くらい続いたので、かなり睡眠不足でしたが、今日は整体の仕事がないので、ホテルに泊まってゆっくりしました。

     

    朝からビュッフェ、大浴場でお風呂やサウナ。
    プチ贅沢で、疲れもすっかり取れました^_^

     

    個人、サロン、そして萬天堂と、マッサージづくしの毎日で日々充実しています♪
    自分の心に余裕があると、人にもやさしくなれますからね。

     

    忙しくてもゆとりをもって生活していきたいと思います

     

     




優の写メ日記一覧