【拝め、拝め、拝むのじゃ】- 天膳(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

天膳の写メ日記

  • 拝め、拝め、拝むのじゃ
    天膳
    拝め、拝め、拝むのじゃ

    こんばんミ☆

    お久しぶりんスゥー

    今からキャラにも無いこと
    書きまーす



    まことエロスと申すものがあるならば、死してこの世に生まれ落ち二十と有余年、この天膳が住もうておる萬天堂の世こそまさにエロスなり

    天膳としてこの2ヶ月。。。

    貴女を天膳は賞味申したか?
    もう一度あの官能的瞬間味わいたい。
    未だ見ぬ貴女は満足してるのだろうが?
    貴女の悦びが我の生き甲斐。

    今日から「令和」
    新しき扉を開こうではないか。

    「平成淑女」も「昭和淑女」も大好物
    未だ味わったことがないのが「大正淑女」

    是非、我こそと思う「大正淑女」よ
    お待ち申し上げる。


    てことで大正生まれの淑女

    あいたいでーす

    まってまーす

    僕の歴史に新たな1ページ

    刻んでくだせーな



    いつもありがとう。

    下を向かず

    上を向こうぜ

    でも、前もちゃんと見て

    事故ったら危ないから

    楽しいことしようぜ

    いまを生きようぜ!!

    笑うだけでいいことあるよ

    おれは君の味方


    愛してます




天膳の写メ日記一覧