【元気に!】- 泉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

泉の写メ日記

  • 元気に!
    元気に!

    おはようございます!



    下地はデパコス、リップはラスボス



    泉です!



     



    連日お会いしてくださった方!



    ありがとうございました



    最近は、お話しやすいなど



    意外な部分を褒めていただけて、



    今後はトークもさらに意識し、高めていきたいと



    思いました



     



    花粉もひどく、まだ微妙に肌寒い日が続いておりますね



    出る時はちょうどいいけど、帰りは寒い



    なんて服のチョイスも悩ましいところですが、



    元気に!やっておりますわよ



     



    写真は一昨日久々のマクドナルド!



    これ言うと恨まれるかもしれませんが笑



    泉、いくら食べても太らないんです



    それ以上に動いたり、トレーニングをしているので、



    むしろ食べないと、すぐ落ちてしまうんです



    制限すれば、もっと締まるんでしょうが、



    食べたから頑張れる!



    頑張ったから食べる!



    もちろん、ただでは食べません笑



     



    そして、今日明日と土日は共に



    8時~翌8時で出勤しております♪



    当日でも是非お誘いお待ちしております(^^)



    DMも送ってみてねー!!



     



     



     



    それでは~!



     



     










泉の写メ日記一覧