【キャンドルのお話。】- Lin(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

Linの写メ日記

  • キャンドルのお話。
    Lin
    キャンドルのお話。

    蝋燭、キャンドル



    呼び方はそれぞれ。



    一般的には仏具の印象が強いかもしれない。日本では。



     



    趣味でキャンドルを作成しています。



    出来上がったキャンドルは当然美しい。



    が、



    我が師匠は



    灯すまでがキャンドルだ。



    と常におっしゃる。



     



    ギフトでキャンドルをもらう。



    勿体無くて灯せない、、



     



    そんなご自宅に眠っている。



    キャンドル達。



    是非灯してあげて下さい。



    もっと美しい姿に。



    きっと心踊ります。



     



    キャンドルも人間も個性があるのは当然。



    こんな性感帯あったんだ。



    こんな姿あったんだ。



    心の隙間埋まったかな。



    灯してみないと見れない



    新たな姿がきっとあるはずです。



    女風利用もそんな気持ちで



    こんなサービスあったんだ。



    お気軽にご利用いただければと思います。



     



    蝋燭、キャンドル





    呼び方はそれぞれ。





    一般的には仏具の印象が強いかもしれない。日本では。





     





    趣味でキャンドルを作成しています。





    出来上がったキャンドルは当然美しい。





    が、





    我が師匠は





    灯すまでがキャンドルだ。





    と常におっしゃる。





     





    ギフトでキャンドルをもらう。





    勿体無くて灯せない、、





     





    そんなご自宅に眠っている。





    キャンドル達。





    是非灯してあげて下さい。





    もっと美しい姿に。





    きっと心踊ります。





     





    キャンドルも人間も個性があるのは当然。





    こんな性感帯あったんだ。





    こんな姿あったんだ。





    心の隙間埋まったかな。





    灯してみないと見れない





    新たな姿がきっとあるはずです。





    女風利用もそんな気持ちで





    こんなサービスあったんだ。





    お気軽にご利用いただければと思います。





     








Linの写メ日記一覧