【良い接客に関してのお話。】- Lin(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

Linの写メ日記

  • 良い接客に関してのお話。
    Lin
    良い接客に関してのお話。

    高い。安い。



    美味しい。不味い。



    空間。音。サービス。



    たとえ口コミが良い高いレストランへ行ったとしてもサービスが良くなければいくら美味しい料理を味わったとしても何も感情に残らない。響かない。結局は人である。



     



    先日。



    ふと立ち寄った蕎麦屋さん。



     



    無類の蕎麦好きの私は。



    食券の豊富なメニューに迷っていると大将が声を掛けてくれた。



     



    その時の接客が。



    一瞬だったが。



    優しさに溢れていた。



     



    美味しい蕎麦を食べてほしい。



     



    そんな思いが溢れ出ていた接客だった。



     



    所作。表情。などから汲み取る事ができた。



     



    ほんの数秒だったが。



    ここまで想いが伝わるのは素晴らしいな。と感じた。



     



    期待していなかったと言っては失礼にあたるかも知れないが前情報なしで。



    ハードルを下げた状態で入店した為、いい意味で裏切られた。



     



    初心を。というか。



    大事なものを取り戻した感覚があった。



     



    日本ではサービス業の価値が低い。



    当たり前になってしまっているから。



    親切にされて当然だと。



     



    忙しない日常の中で



    こう言った幸せを感じるシーンは、



    ふと訪れる事もあれば、



    【我々セラピストに癒しを求めに行く事もできる】



     



    改めて



    【接客で人を幸せにすることは素晴らしいことだと】



    再認識させられた。



     



    年を重ねても無償の愛を渡せる人間に。



     



    一人のセラピストとして様々な悩み思いを抱えた女性の少しでも支え、癒しになれるような人間に成長しようと強く思えた良い1日であった。



     



    勿論、お蕎麦は。抜群。



    信州の小諸蕎麦系との事。



     



    追分蕎麦 初台庵



     



    お近くの際は是非。



    高い。安い。





    美味しい。不味い。





    空間。音。サービス。





    たとえ口コミが良い高いレストランへ行ったとしてもサービスが良くなければいくら美味しい料理を味わったとしても何も感情に残らない。響かない。結局は人である。





     





    先日。





    ふと立ち寄った蕎麦屋さん。





     





    無類の蕎麦好きの私は。





    食券の豊富なメニューに迷っていると大将が声を掛けてくれた。





     





    その時の接客が。





    一瞬だったが。





    優しさに溢れていた。





     





    美味しい蕎麦を食べてほしい。





     





    そんな思いが溢れ出ていた接客だった。





     





    所作。表情。などから汲み取る事ができた。





     





    ほんの数秒だったが。





    ここまで想いが伝わるのは素晴らしいな。と感じた。





     





    期待していなかったと言っては失礼にあたるかも知れないが前情報なしで。





    ハードルを下げた状態で入店した為、いい意味で裏切られた。





     





    初心を。というか。





    大事なものを取り戻した感覚があった。





     





    日本ではサービス業の価値が低い。





    当たり前になってしまっているから。





    親切にされて当然だと。





     





    忙しない日常の中で





    こう言った幸せを感じるシーンは、





    ふと訪れる事もあれば、





    【我々セラピストに癒しを求めに行く事もできる】





     





    改めて





    【接客で人を幸せにすることは素晴らしいことだと】





    再認識させられた。





     





    年を重ねても無償の愛を渡せる人間に。





     





    一人のセラピストとして様々な悩み思いを抱えた女性の少しでも支え、癒しになれるような人間に成長しようと強く思えた良い1日であった。





     





    勿論、お蕎麦は。抜群。





    信州の小諸蕎麦系との事。





     





    追分蕎麦 初台庵





     





    お近くの際は是非。








Linの写メ日記一覧