【海外出張 その?】- KEN(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

KENの写メ日記

  • 海外出張 その?
    KEN
    海外出張 その?

    みなさんこんにちは✨



    いつもご覧いただきありがとうございます



     



    さてさて



    本日の日記は引き続き先週行っておりました



    海外出張のお話



     



    ベトナムのハノイに行っていたのですが、



    時差は日本の-2時間ですので



    ほぼほぼ時差の影響はありません



     



    こちらの交通手段ですが



    圧倒的に多いのが



    バイク



    数ヤバいです。



     



    しかも大気汚染もすごい感じで



    日本の近隣大国(〇国)を上回ると思われる



    空気の淀み方…



     



    文化という言葉で片付けたくないレベル



     



    でもってバイクの写真一例

    はい。レース前のスタートラインのような



    こんな光景ばかりでございます。



     



    車もバイクも人も



    交通ルールあるの?というくらい



    乱雑な交通状況



    人は平気で大通りを横断したり



    バイクは逆車線平気で走ったり



    まぁ、こちらで車を運転したくないっすね(笑)



     



     



    そしてこちらのバイクですが



    タクシーに代わるサービスのようで

    タクシーより断然安いらしく







    そりゃそやろ(笑)



    後ろのおっさん、携帯で仕事しているのでしょうか



    何ともいえない光景ですねー



     



     



    すべてが文化ですので



    こういう国もあるんだなー



    なんていうのが分かっていただければ



    この日記の意味を成すかと(笑)



     



    つづく



     



    みなさんこんにちは✨





    いつもご覧いただきありがとうございます





     





    さてさて





    本日の日記は引き続き先週行っておりました





    海外出張のお話





     





    ベトナムのハノイに行っていたのですが、





    時差は日本の-2時間ですので





    ほぼほぼ時差の影響はありません





     





    こちらの交通手段ですが





    圧倒的に多いのが





    バイク





    数ヤバいです。





     





    しかも大気汚染もすごい感じで





    日本の近隣大国(〇国)を上回ると思われる





    空気の淀み方…





     





    文化という言葉で片付けたくないレベル





     





    でもってバイクの写真一例



    はい。レース前のスタートラインのような





    こんな光景ばかりでございます。





     





    車もバイクも人も





    交通ルールあるの?というくらい





    乱雑な交通状況





    人は平気で大通りを横断したり





    バイクは逆車線平気で走ったり





    まぁ、こちらで車を運転したくないっすね(笑)





     





     





    そしてこちらのバイクですが





    タクシーに代わるサービスのようで



    タクシーより断然安いらしく









    そりゃそやろ(笑)





    後ろのおっさん、携帯で仕事しているのでしょうか





    何ともいえない光景ですねー





     





     





    すべてが文化ですので





    こういう国もあるんだなー





    なんていうのが分かっていただければ





    この日記の意味を成すかと(笑)





     





    つづく





     








KENの写メ日記一覧