【海っていいね】- ゆうき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ゆうきの写メ日記

ゆうき

ゆうき  (33)

プロフィールを表示

  • 海っていいね
    ゆうき
    海っていいね

    こんばんは



    ゆうきです。



     



    2週間ほどお休みをいただき、ありがとうございました!



    本業の予定が詰まっていたのと、実は全身脱毛をしたので出勤シフトを出すのを控えていました



     



    脱毛すると抜ける前の毛がチクチクしそうで、、ユーザーさんに申し訳なくて、、



     



    お休み理由を伝えなかったため、一部のユーザーさんにご心配をお掛けしてすみませんでした。



    (ご連絡いただけて嬉しかったです)



     



    無事にほとんど抜けたので、もう大丈夫(?)です!



     



    〜〜〜



     



    さて、最近は出張で各地を移動していましたが、東京に戻る途中で地元の海へ寄り道。



     



    本当は趣味のサーフィンをしたかったのですが、波が小さすぎるため浜辺散歩に変更〜‍♂️

    いくつか綺麗な流木があったので、何となく拾い集めてみました。



    観葉植物の支柱にしたら良さそうじゃないですか?



    (昔デパートのインテリアコーナー流木を見た時、めちゃ高くてびっくりしたのです)

    何やかんや日が沈んで、今回は紫色がかった綺麗な光景。



    海や田舎で見る夕陽って、何でこんなに綺麗なんだろう?



     



    伊豆や湘南のような賑やかな海も良いけど、地元などの人が少ない寂しい海が好きです✨



     



    束の間のリフレッシュ時間でした。



    次はゆっくり海に入りたいな






ゆうきの写メ日記一覧