【ボジョレーヌーボ(遅い)】- ゆうき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ゆうきの写メ日記

ゆうき

ゆうき  (33)

プロフィールを表示

  • ボジョレーヌーボ(遅い)
    ゆうき
    ボジョレーヌーボ(遅い)

    こんばんは!ゆうきです。



     



    さいきん仕事でバタバタしていたら、



    楽しみにしていた、ボジョレーヌーボ解禁日11/17をすっかり忘れていました



     



    こんな時間に帰り道のコンビニで赤ワイン購入。

     



    ついでにおつまみも買いました。



    このチーズ高くないのに美味しくて、とてもおすすめです






    ぜひ試してみてね☺️

    さてさて、来週火曜日から10日〜2週間ほどお休みをいただきます。



     



    別に仕事嫌になったとかではないです。



     



    とは言え、正直いろいろあって辞めよっかな〜って思う時も何度かあったけど、



    解散する時に笑顔で振り返って手を振ってくれたり、リピートしてくださる方を考えたら、僕の気分でプツっと辞めるわけにはいきません



     



    また改めて言いますが、ちょっと休憩です✨



     



    それまで、タイミング合う方は是非ご用命くださいませ



     



    お酒&おつまみ日記でしたね



    おやすみなさい。






ゆうきの写メ日記一覧