【チキンライスを制する者は〜】- ゆうき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ゆうきの写メ日記

ゆうき

ゆうき  (33)

プロフィールを表示

  • チキンライスを制する者は〜
    ゆうき
    チキンライスを制する者は〜

    こんばんは。ゆうきです。



     



    最近は本業が忙しかったりして、少し休憩していました



    休みが多いシフトを見てご連絡いただいた方、ご心配をお掛けしてすみません



    時間確保もできそうだし、女風セラピストとして働く意義を再認識して、来週以降は出勤を増やしました!



    僕にできるベストを尽くします。



     



    さて、今夜は仕事終わりに自炊してみました。



    今日のご飯は、、



     



    オムライス



     



    オムライスは卵焼きも大事ですが、チキンライスが美味しさが決め手だと思っています‍



     

    炊飯器でチキンライスを炊く事で、味のムラを無くし、推奨レシピの2倍玉ねぎを入れて味と食べ応えを出します、、



     



    そして、半熟卵焼



     

    ちょっと焼き過ぎましたが、まあいいでしょう!



     



    いつもの如く、大量のチキンライスを冷凍して、しばらくオムライス生活です☺️笑



     



    明日の祝日はゆっくり過ごすぞ〜!



    おやすみなさい⭐



     



    ゆうき






ゆうきの写メ日記一覧