【無題】- ゆうき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ゆうきの写メ日記

ゆうき

ゆうき  (33)

プロフィールを表示

  • 無題
    ゆうき
    無題

    こんにちは。ゆうきです。



    最近は晴れが続いて気持ちいいですね☀️



     



    僕は自宅で観葉植物を育てていますが、



    だんだん数が増えてきて、置き場所に困っています✨



     



    植物は見た目だけでなく、日々の変化が可愛くて、



    時間を忘れて、じーっと眺めてしまいます。





    最近出てきた新芽の葉が開いてきました。





     



    なかなか思い通りに育たないけど、



    それがまた面白くて愛おしく感じます。



     



    以前から動物を飼いたいと思っていますが、本業で泊まりの出張が多く、一人にしたら寂しいかな?と躊躇していました



    しかし、観葉植物は手入れも簡単で、忙しい方にもおすすめです



     



    以上、僕の推し活紹介でした






ゆうきの写メ日記一覧