【世界で唯一?】- 鉄人(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

鉄人の写メ日記

  • 世界で唯一?
    鉄人
    世界で唯一?

    どうも鉄人です。



    そうです。自称"世界に一人の女風セラピ歌人"こと鉄人です( ̄+ー ̄)キリッ✨



    久しぶりの写メ日記です。



     



    Twitterでは専ら短歌や俳句を詠んでいるわけですが、今回はそのノリを写メ日記にも少し持ち込んでみます笑



    いや寧ろ、それ以上のことをしましょう。



    Twitterではだいたい出来上がった五七五や三十一文字を晒すだけなのですが、せっかく写メ日記なので自分の詠んだ歌(五七五七七)をセルフ解説するという野暮を敢えて少しやってみましょう。



     



    それではまず世界で唯一?の作品群をご覧下さい

    その都度お題に則し詠んだ9月の短歌の中で自分が特に気に入っているものを5つピックアップしてみました。



    …と言いつつよく見たら1つ8/31のものが混じっていますm(._.)mすみません。



    なお10月に同じような自選5首をピックアップできる補償はございません!ムラがあってすみません (^_^;)



     



    それではlet's野暮!といきたいところですが、ここまでで既に日記としてはそこそこの長さになっている気もするので、今回は純粋に作品を鑑賞していただくにとどめ、セルフ野暮解説は次回以降の日記にて!



     



    久しぶり鉄人の写メ日記はこれまでと少しテイストの違うものとなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!






鉄人の写メ日記一覧