【無題】- 鉄人(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

鉄人の写メ日記

  • 無題
    鉄人
    無題

    どうも鉄人です。



    日常には沢山のエロが溢れています。



    例えば動画やライブで楽器の演奏などを見ていても、"ピアニストの指は綺麗で凄い動きをしてセクシーだなぁ"とか、"フルート奏者の口元は色っぽくて釘付けになってしまうなぁ"とか、スケベな紳士と淑女はいつでも悶々とするのに忙しいものです 笑



     



    エロいことに夢中な女性の中には綺麗に整えられた深爪の指を見たり、精液に似た匂いの食べ物や植物を嗅いだりするだけでムズムズしてしまう強者もいるようです。



    さらに世の中には食事と性には関連があると考える人達もいます。食事の速さ、食べ方の綺麗さ、食へのこだわり、食べ物の好き嫌い、そういった要素からその人のセックスを想像するのは少し行き過ぎと思うかも知れないが、時には楽しいかも知れません。『食事 セックス 関連』のように検索ワードで調べてみると、インターネット上には妙に納得させられるものから、"それってどうなんだ?"というものまで沢山語られています。その中から気になったもの(※鉄人の私見ではありません)を3つ並べてみましょう。



    まず多くのWebサイトで共通していたのは、①"食事を勢いよく大量に摂る男性は本能的で精力がある反面、パワー任せのセックスとなりやすい"というようなものです。これはイメージがそのままでわかりやすい、



    少し意外だったものでは②"食に対するこだわりが薄い人の方がセックスにはマメだったり、テクニシャンだったりする"というもの、



    ②を主張している方は反対に述べることには③"グルメだったり極端な料理好きのような食にかなりの執念を燃やすタイプはロマンチックな半面、セックス自体には案外と淡白だったりする"という風に断じられている。これは食の方で満たされ過ぎている人はセックスの方にはそれほどなのだというもの、



    しかし、この様なものは一種の心理テストぐらいのことで、必ずしも正しい判断基準にはなり得ませんが、鉄人に関してはやや当たっているかも?と言っても主に2つの要素がミックスされていて時々3つ目の要素も感じるかな?という程度のものだが 笑



    あなたも何となく一見セックスとは無関係な要素からセックスの傾向を分析するのは楽しいのではないでしょうか?



     



    鉄人はエロい魅力をより醸し出すためだけに、エレキギターで指を発達させたり(エレキのピック弾きのみなので爪も短く綺麗)、食べ方を綺麗に意識したり!全てがエロの為!







    というのは流石に嘘で 笑



    別にエロ関係なくギターもなるべく綺麗な食べ方も自然にやっています 笑



     



    そんなわけで



    食事、楽器や声などにエロを感じやすい貴女、実は鉄人と相性ピッタリかも知れませんよ♪



    是非とも実際に会いに来て、二人きりの艶奏会(えんそうかい)で確かめて下さい( ´ ▽ ` )ノ



    鉄人と愛機を慈しむように優しく互いに触れ、快楽の旋律を奏で合いましょう♪






鉄人の写メ日記一覧