【むつむつクッキング! - 味たま -】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • むつむつクッキング! - 味たま -
    睦月
    むつむつクッキング! - 味たま -

    おはようございます、睦月です



     



    考えていなかったのですが



    スピンオフ的にレシピ?が発生したので



    投稿しちゃいます



     



    先日、イカと大根の煮物を作りました。



    イカと大根のバランスがおかしく、大根が大半だったんですけどね。



    それでも美味しすぎて、すぐに食べきってしまいました



    隠し味の鷹の爪が良かったなと…自画自賛✨



     



    で、具の無くなった鍋に煮汁が残っていたんですが



    捨てるの勿体ないなぁ…と思い



    あ!ゆで卵を味たまにでもしてみるか!と至りました

    小さめの容器やジップロックを使用して



    ゆで卵が全部浸かるようにします。



     



    私は手ごろな器がなく、ムラになりましたが



    しかも急いで一発勝負したので、ゆで卵もちょっとボロボロに…



     



    で、肝心のお味は!?



     



    あんまり美味しくなかった…



     



    思ったより薄くもあり



    イカと大根と一緒だったら美味しかったかなぁとか。



    単品は何か違いました



     



    え?失敗作も載せますよ



    それがむつむつクッキング!

     ショートカット 

    お客様の声  写メ日記



    DMを送信する  フォローする  匿名で質問する



    東京スケジュール  横浜スケジュール  立川スケジュール



    東京Web予約  横浜Web予約  立川Web予約









睦月の写メ日記一覧