【むつメンタル】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • むつメンタル
    睦月
    むつメンタル

    おはようございます、睦月です



     



    先日社用車に乗って現場に向かう時のこと。



    出発して間もなく、給油ランプ点灯



    はい、詰んだー



     



    新宿まで持たないだろうとか



    こんな早朝に営業しているガソリンスタンドあるのかとか



    そりゃもう不安でいっぱいです。



     



    しかし!



    俺が不安になってもガソリン増えないしな。



    と、心配して悩むのはムダだなと切替えました



     



     



    何が言いたいかなんですけど…



    あれこれ考えても、結果が変わらないことを



    ずっとあれこれ考えてしまうから、”悩み”になるそうです。



     



    私の例であれば、繰り返すようですが



    考えたところでガソリン増えませんからね。



     



    それでも悩んだ時の解決する方法としては



    行動するのみ。だそうです。



     



    また私の例ですが



    その時とれた行動は、ガソリンスタンドを探すこと。



    それでもダメなら、JAFを呼び、関係者に連絡を入れる。



    これに尽きるわけですね。



     



     



    (悩みの大半と思われる)人間関係の悩みにしても、



    考えただけでは相手に影響はありません。



    「多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。」状態なわけです。



    考えるだけムダなので、楽しいことでも考えましょう♪



     



     



    で、ここまで読んで頂いてですね



    「睦月に入るか、入るまいか…」



    なんて悩んでいるそこの貴女!



     



    悩んだら行動あるのみです!



    ・予約してしまう



    ・とりあえずDMを送ってみる



    ・圏外に追いやる(待てい)



     



    とまぁ、行動としてはこんな感じですかね



    それではお待ちしています

     ショートカット 

    お客様の声  写メ日記



    DMを送信する  フォローする  匿名で質問する



    東京スケジュール  横浜スケジュール  立川スケジュール



    東京Web予約  横浜Web予約  立川Web予約






    おはようございます、睦月です





     





    先日社用車に乗って現場に向かう時のこと。





    出発して間もなく、給油ランプ点灯





    はい、詰んだー





     





    新宿まで持たないだろうとか





    こんな早朝に営業しているガソリンスタンドあるのかとか





    そりゃもう不安でいっぱいです。





     





    しかし!





    俺が不安になってもガソリン増えないしな。





    と、心配して悩むのはムダだなと切替えました





     





     





    何が言いたいかなんですけど…





    あれこれ考えても、結果が変わらないことを





    ずっとあれこれ考えてしまうから、”悩み”になるそうです。





     





    私の例であれば、繰り返すようですが





    考えたところでガソリン増えませんからね。





     





    それでも悩んだ時の解決する方法としては





    行動するのみ。だそうです。





     





    また私の例ですが





    その時とれた行動は、ガソリンスタンドを探すこと。





    それでもダメなら、JAFを呼び、関係者に連絡を入れる。





    これに尽きるわけですね。





     





     





    (悩みの大半と思われる)人間関係の悩みにしても、





    考えただけでは相手に影響はありません。





    「多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。」状態なわけです。





    考えるだけムダなので、楽しいことでも考えましょう♪





     





     





    で、ここまで読んで頂いてですね





    「睦月に入るか、入るまいか…」





    なんて悩んでいるそこの貴女!





     





    悩んだら行動あるのみです!





    ・予約してしまう





    ・とりあえずDMを送ってみる





    ・圏外に追いやる(待てい)





     





    とまぁ、行動としてはこんな感じですかね





    それではお待ちしています








睦月の写メ日記一覧