【らしからぬ珍行動】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • らしからぬ珍行動
    睦月
    らしからぬ珍行動

    こんばんは、睦月です



     



    今日は珍しく、宝くじを購入しました。



    ギャンブルはしないので、自分らしくない珍行動です。



     



    チンコを想像した方はどうしましょ。



     



    それはさておき、宝くじって確率がしっかりと数値化されているわけじゃないですか。



    期待値にしても、低低なわけで。



    ギャンブル要素が強い…いやギャンブルですよね。



     



    では何故買ったのか。



     



    それはですね、今日も現場仕事だったのですが…



    ちょっと自損?物損?事故を起こしかけたのですが…



    奇跡のノーダメージ!!



     



    敷地内だったのでスピードが出ていなかったこともあるのですが



    いかんせん触れたところが、タイヤだけという



    いや、どうしたらタイヤだけ?って状態だったんですよ。



     



    あまり詳しく書けないですが、あの状況であれば



    フェンダーも接触するでしょう状態。



    にも関わらず起きた奇跡✨



     



    宝くじ買うしかないっしょ!!

     



    こういった時に買うと当たると聞いたことがあったので



    買ってみました



     



    さすがに億を手にして、平常でいられる自信がなかったので



    10枚バラでジャンボミニにしました。



     



    後付けになりますが!



    12月になり、今年を振り返ると…



    特に後半、中々激動だったなと思います。



     



    一番はやはりセラピストデビューなわけですが



    他にも色々。



     



    そう考えたら、やっぱ今年は宝くじ



    あざっす!



     



    結果はもちろん非公表ですん



     

     ショートカット 

    お客様の声  写メ日記



    DMを送信する  フォローする  匿名で質問する



    東京スケジュール  横浜スケジュール  立川スケジュール



    東京Web予約  横浜Web予約  立川Web予約









睦月の写メ日記一覧