【お洗濯アイテム -4-】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • お洗濯アイテム -4-
    睦月
    お洗濯アイテム -4-

    こんばんは、睦月です



    今日は洗剤と一緒に使用している洗濯アイテムネタです!

    酸素系漂白剤!



    使用されている方も多いと思います。



     



    色柄物に使える漂白剤ですね。



    一緒に使用することで液性が弱アルカリ性になるので



    汚れが落ちやすくなります。



     



    特に漂白するものが無くても、毎回の洗濯で使用しています。



    洗濯槽クリーナーと同じ成分なので、洗濯槽のカビを防ぐ効果も見込めます。



    (洗濯槽クリーナーは大量に使うので濃度が濃いですが)



     



    写真左のハイターは最初に使用しただけで



    中身は右の漂白剤を詰め替えて使っています。



     



    最近は洗剤に酸素系漂白剤が含まれているのも多いですが



    私が使用している洗剤には含まれていないので



    多めに投入するのが好きですね♪



     



    次回のアイテムは!



    ここ数年、やたら目にするようになった



    『香りのビーズ』でございます!



     



     



    消臭ビーズ?って言うんですかね。



    こっそり教えて下さいw



    Twitter@tokyoMutsuki






睦月の写メ日記一覧