【お洗濯アイテム?】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • お洗濯アイテム?
    睦月
    お洗濯アイテム?

    こんばんは、睦月です



    テレワークが続いている方も多いと思いますが、



    自宅にいるとついつい洗濯してしまいませんか?



     



    プロフで少し触れていますが、家事では洗濯が好きなもので…



    せっかくなのでお洗濯アイテムを紹介しようと思いますw

    高純度マグネシウム!



     



    ご存じの方はご存じですかね。



    洗濯マ○ちゃんで話題になりました。(あまりいい話題でないかも)

    使い方はこのように、100均等でネットを買ってきて



    100gくらい(?)入れるだけ。



    あとは洗濯物と一緒に回します。



     



    何でも、水性がアルカリに近づくらしく、皮脂汚れ等の落ちがよくなるとか…



    ただ、あくまでも洗濯補助剤なので、洗剤や漂白剤も併用しています♪



     



    洗濯マ○ちゃんもいいですが、簡単に用意できるので



    自作すると大分コストを抑えられます!



     



    ご興味がある方はDMでご相談頂いても大丈夫です!



    宜しくお願いします



     



    追伸:



    久々にネットを開けたら、マグネシウムが黒く酸化していました。



     



    次回の日記はマグネシウムが復活!



    お手入れ方法をお伝えする予定ですw



    お楽しみに!?






睦月の写メ日記一覧