【【御礼】萬天堂東京ランキングNo.28位】- 北斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

北斗の写メ日記

  • 【御礼】萬天堂東京ランキングNo.28位
    北斗
    【御礼】萬天堂東京ランキングNo.28位

    いつも応援していただき、本当にありがとうございます



     



    萬天堂東京のランキングで28位という事で、



    初めてホームページにに載ることが出来ました


    (ランクはまだ引き続きレギュラーのままですが)



     



    これも応援して下さった皆様のお陰です。



    改めてありがとうございましたm(_ _)m✨

    そしてTwitterの方でも、


    この度フォロワーが、



    400人を突破しました



     



     



    毎週日曜日のエジプトタロット占い連載や、


    不定期のイラスト投稿



    (プロフィール写真の5枚目のような)を投稿しています






    よければプロフィール写真横のTwitterマークからリンク飛べますので、



    ぜひ遊びに来てください



     



     



    これからももっと楽しめるTwitterにしていきたいと思います

    そして、自分へのご褒美と更なる飛躍のの為に、前々から欲しかった



     



    可変式ダンベルを今Amazonで買っちゃいました‼️


    (下記写真)



     



     



    ジムだけじゃなく家でも身体鍛えて、



    さらに頑張っていきます



     



     



     






    引き続き北斗を



    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m✨






北斗の写メ日記一覧