【バーテンダーけんタロット占い師けんセラピストの元キックボクサー北斗です】- 北斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

北斗の写メ日記

  • バーテンダーけんタロット占い師けんセラピストの元キックボクサー北斗です
    北斗
    バーテンダーけんタロット占い師けんセラピストの元キックボクサー北斗です

    表題の通りいたって普通の肩書きの北斗ですm(_ _)m


    私の仕事や経歴等よくご質問いただく事について書きました



    現在都内某所でバーテンダーをしています‍♂️


    お客様は経営者、芸能関係、士業、夜職の方々が多く、お酒だけでなくタロット占いもご提供しております(バーでは一回5,000円ですが萬天堂では初回無料でやらせてもらってます)。



    私が使っているのはエジプトタロットという日本では比較的マイナーなものです(写真は実際私が使っているもの)。



    もともと色々と「見えちゃう」系の体質のため、それが占いでも活かされ、当たると好評いただいてます。


    ご興味あればどうぞ♪



    指圧が得意なのは、体格として手が大きく、体温も高く手が温かいのが理由かと思います。


    加えて、元キックボクサーで、ケガに悩まされたのですが、その際に人体の構造を独学で勉強し、整体師の方々からも色々と身体の構造についてご教授いただいたのも活かされていると思います。


    日々お疲れのみなさま、ぜひ北斗にお任せください



    性感や潮吹きが上手なのは、女性経験が多いからでしょうか?笑


    挿入、射精よりも、女性に喜んでもらうことの方が断然嬉しい!、と思っていたので、そういう女性本位のセックスが多かったのも理由かと思います。



    以上、よくあるご質問にお答えしました!



    暑い日続きますがお身体ご自愛下さいませ☀️



    貴方のココロと性感帯はなんでもお見通し♪


    北斗でしたーm(_ _)m






北斗の写メ日記一覧