【下ネタ全開の女友達と飲んできました♪】- 滝(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

滝の写メ日記

  • 下ネタ全開の女友達と飲んできました♪
    下ネタ全開の女友達と飲んできました♪

    先日、女友達に会って飲んできました♪



    その女性は下ネタ全開で面白かったです(^-^)



    最近、職場の人と週2回ほどホテルで会っているんだとか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



    その人とは別に好きな人もいるらしく、いろんな人と遊びたいみたいです♪



     



    アナル舐めや前立腺マッサージに興味があるみたいで



    会えば4回くらいはイカせたいって話でした(≧∀≦)



     



    あけっぴろげに何でも話してくれる女友達最高です♪



     



    楽しかったー♪



    先日、女友達に会って飲んできました♪





    その女性は下ネタ全開で面白かったです(^-^)





    最近、職場の人と週2回ほどホテルで会っているんだとか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





    その人とは別に好きな人もいるらしく、いろんな人と遊びたいみたいです♪





     





    アナル舐めや前立腺マッサージに興味があるみたいで





    会えば4回くらいはイカせたいって話でした(≧∀≦)





     





    あけっぴろげに何でも話してくれる女友達最高です♪





     





    楽しかったー♪








滝の写メ日記一覧