【日記強化〜!】- せんり(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

せんりの写メ日記

せんり

せんり  (26)

プロフィールを表示

  • 日記強化〜!
    せんり
    日記強化〜!

    東京萬天堂のせんりです????????
    8月も残りわずかですが、
    たくさん遊んでいただいてありがとうございます????
    本指名のかたも初対面のかたも沢山会えて嬉しい✨

    長文が苦手で、ついつい簡単なTwitterにいっちゃうけど
    日記も頑張って書いてみよーと思います????!

    自己紹介とか今更かもしれないけど…

    趣味は、まず運動です!!!
    口コミにマッサージが気持ち良いって
    沢山書いていただいて嬉しいのですが…!!

    その理由も、ずーっと運動してて、
    僕がマッサージとかストレッチをされる側だったので
    コツがわかるので痛めだけど効きます!笑笑
    もちろん優しくも出来るので言ってくださいね????笑

    あとは独学でちょこちょこ学んでます????

    みなさんが気持ち良くなってくれるのが嬉しくて
    いずれはマッサージの専門のお店とか
    できたらいいな~って、
    夢が広がるようになりました????????

    久しぶりにフルマラソンに出る予定があるので
    お仕事の合間を見つけては家の周りをぐるぐる走ってる
    若干の不審者です????????????????笑笑

    以上、体育会系に見られないけど
    根は体育会系なせんりでした????????

    Twitterも随時更新してるのでみてください✨




せんりの写メ日記一覧