【Mとして、男として】- 日向(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

日向の写メ日記

  • Mとして、男として
    日向
    Mとして、男として


    MKKEというM男性専門の
    女性向け風俗にて動画専門キャストをしている
    日向と申します。

    男らしい
    頼りがいがある

    日常ではそんな求められ方が多い中で

    自分は女性に虐げられること
    激しく責められて情けなく泣き叫ぶことが
    喜びだと言い出せずに


    偽りの姿で【求められる像】を
    演じ続けていました。


    本当の自分には魅力がない


    そう悩んでいた時に、ふと目に入ったM男性の求人。
    私は私のままでいいんだと
    存在を認めてもらえた嬉しさがありました。

    本業の仕事上風俗のキャストとして
    直接皆様に接客をする事はできないのですが
    自分が発信できる事【動画】や【日記】を通して

    MKKEの【女性だって責めていい、男性だって責められていい】
    そんな現状の固定概念を覆す価値観を広める
    お手伝いができたら嬉しいと思っています。

    微力ですが日記で皆様への発信をしていきますので
    ぜひ動画にて私の情けない姿を楽しんで頂けますと幸いです。




日向の写メ日記一覧