【「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?】- 木原 秀一(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

木原 秀一の写メ日記

木原 秀一

木原 秀一  (43)

プロフィールを表示

  • 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
    木原 秀一
    「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

    このタイトルに共感できる方、
    結構いるんじゃないかなって思います。


    しっかりしてるねとか、強いねとか
    何をわかったふうに、
    人にそんなこと言うんでしょう。


    見た目のせい?
    喋り方のせい?
    仕事の仕方のせい?
    勉強ができるせい?


    言われて悪いことだとは普段は気にしないようにしています。


    ふとした時に、そんなことないよって
    心で涙が流れることだってあると思います。
    普段頑張って繕ってる分、
    しんどい時はそれが崩れ落ちるんです。


    誰かをそんな気持ちにさせないように、
    自分は安易にそんな言葉で
    人を決めつけないように心がけます。



    もし、そんなことを言われ心が崩れているなら
    その心に僕が寄り添います。




    「ひとりで生きられそう」って
    それってねえ、褒めているの?
    強がり隠す弱さ 誰か見抜いてよ
    「頼りにしてるよ」なんて
    それって喜んでいいの?
    意地っ張る心だって 誰か溶かしてよ







木原 秀一の写メ日記一覧