【ムキダシで向き合って】- 木原 秀一(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

木原 秀一の写メ日記

木原 秀一

木原 秀一  (43)

プロフィールを表示

  • ムキダシで向き合って
    木原 秀一
    ムキダシで向き合って

    木原秀一としての自分。

    お店は移籍しましたが、変わらずイベントや顔出しキャスなどをする予定はありません。

    日記やツイートでも伝わる部分があると思います。
    それが素の自分ですし、木原の全てです。

    嘘偽りはありません。

    むしろ何も作っていないので身バレ防止が怖かったりします•••

    お会いしていただけたらイメージ通りと思って頂けると思います。

    僕がこんな感じなので、あなたも自然な感じで、リラックスして、自由な感じでいてください。

    仕事や家事で緊張の糸が張ってるなら
    僕との時間ではそれを緩められるようにしたいです。

    ムキダシな関係でいられたら
    ずっと気持ちよくて心地良いと思います。



    僕とムキダシで向き合ってください。




木原 秀一の写メ日記一覧