【会いにきてほしい】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 会いにきてほしい
    大崎 一成
    会いにきてほしい

    深夜のテンションだし、正直に思ってることを書こうと思います。

    この日記を読んでくれた人、
    僕のことを少しでも気にかけてくださっている人、
    とにかくみんなに会いにきてほしい。

    いろんな人と出会いたいし、
    いろんな人の考えを知りたい。

    いろんな人の力になりたいし、
    いろんな人を癒せる存在になりたい。

    癒せるって言っても気晴らしになるくらいかもしれないけど。

    とにかくどんな形でも過ごした時間が思い出になるし、
    思い出によって人生は創られるから。

    僕の人生の一部になってほしいし、
    あなたの人生の一部になりたいと思う。

    まずは一回、僕に連絡してみませんか??




大崎 一成の写メ日記一覧