【ピンクスターことり】- 桃星 ことり(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

桃星 ことりの写メ日記

桃星 ことり

桃星 ことり  (43)

プロフィールを表示

  • ピンクスターことり
    桃星 ことり
    ピンクスターことり

    " THE TOP OPENING SALE “

    ■ 6/1 〜 6/30

    ■ コース料金 50% off


    このたび新店キャンペーン
    対象キャストに名を連ねた

    ピンクスターこと桃星(ももほし)
    通称 " ことり " です。


    ※詳しくはこちらをタップ
     → → → ことりセール





    最近のツイート、内容も画像もちょっとグロいですよね。


    お店の雰囲気に合った爽やか〜な甘さをお届けしようと心がけているのですが、私生活が色気もエロも全くない、あまりにも硬派な日常のため、その反動でついつい開放的な内容になってしまいます。


    THE TOPらしい甘い雰囲気、爽やかなエロさをお届けできるよう頑張りたいと思います。




    ( 前回の続き )




    ケイコさんは、脱いだパンストを軽く局部に巻き付けました。


    ビンビンに勃っているせいか、パンストの生地がフワァっと当たるだけで、ビクンっとなります。



    そんな姿をみて、またもやニヤリとするケイコさん。


    その巻き付けたパンストの両端を持って左右に引っ張ります。


    注射前に腕を止血されたが如く、血管が浮き出て亀頭がパンパンに張り出しました。




    「ドクンっ、ドクンっ」



    血脈が波打ちます。



    ケイコさんは、更にパンストを右に左に引っ張り、悶絶する様子を楽しんでいます。



    ( 何かヤバい。締め付けられているのに気持ちイイ )



    そんな心を読んだのか、急に手を止めて、顔を覗き込むように近づいたかと思うと、


    ギンギンに反り勃った亀頭の先を、




    「ぺろん」




    カラダ全体に快感が走りました。





    ( 次回、続く予定 )





    - ピンク⭐︎ことり -




桃星 ことりの写メ日記一覧