【ピンクスターことり】- 桃星 ことり(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

桃星 ことりの写メ日記

桃星 ことり

桃星 ことり  (43)

プロフィールを表示

  • ピンクスターことり
    桃星 ことり
    ピンクスターことり

    " THE TOP OPENING SALE “

    ■ 6/1 〜 6/30

    ■ コース料金 50% off


    このたび新店キャンペーン
    対象キャストに名を連ねた

    ピンクスターこと桃星(ももほし)
    通称 " ことり " です。


    ※詳しくはこちらをタップ
     → → → ことりセール





    東京、肌寒くて驚きました。


    本日、お昼過ぎに地方出張から数日ぶりに東京へ戻ってきたのですが、出張先が暑かったせいか、そのギャップに . .


    暑いとそれはそれで「涼しくならないかなぁ」となりますが、今日みたいに冷たい雨の降る日は、そんな暑さが恋しくなります。





    ( 前回の続き )




    「両手、頭の後ろにやって」



    そう言って手を組まされ、両手首に手枷を嵌められました。


    ( これってもしかして . . )


    大股開きの恥ずかしい格好。



    ケイコさんは、その前に来てしゃがみ、


    「ねぇ、恥ずかしい?」


    「さすがに . . 」


    「もっと恥ずかしいことしてあげようか?」


    何ともいやらしい笑みを漏らすケイコさん。



    そして、履いていた下着に手をかけたかと思うと、強引に . .


    いきり勃った局部が露わになります。



    ( うわぁ、恥ずかしい )



    思わず目を逸らしてしまいました。



    そんな様子を嬉しそうに見つめるケイコさん。


    すると突然、履いていたパンストを脱いだかと思うと、



    「えっ、ケイコさん、そんな . . 」





    ( 次回、続く予定 )





    - ピンク⭐︎ことり -




桃星 ことりの写メ日記一覧