【世間のイメージなんて】- 金子 トモヤ(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

金子 トモヤの写メ日記

金子 トモヤ

金子 トモヤ  (31)

プロフィールを表示

  • 世間のイメージなんて
    金子 トモヤ
    世間のイメージなんて


    夜にコーヒーを飲みたくなったら、エスプレッソとホットコーヒーどちらを選びますか?


    大抵の人が後者のホットコーヒーを選ぶだろう。


    理由はエスプレッソは、「濃くて苦い」「そもそも飲んだことない」「エスプレッソ出してるお店少ない」辺りだと推察する。



    だが、夜にコーヒーが飲みたくなった時ほどオススメしたいのがエスプレッソだ。


    なぜなら、エスプレッソは意外とカフェインの含有量が少ないから夜に飲んでも「眠れない」ということになりづらい。



    世間のイメージなど、「当てにならない」ぐらいに思ったほうがいいと私は思う。


    金子 トモヤ




金子 トモヤの写メ日記一覧