【-裏垢-】- 黒須 レイ(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

黒須 レイの写メ日記

黒須 レイ

黒須 レイ 

プロフィールを表示

  • -裏垢-
    黒須 レイ
    -裏垢-


    セラピの裏垢ってのを見た。

    ユーザーの裏垢も見た。

    既婚者の裏垢も

    パパ活女子の裏垢も

    おじさんの裏垢も

    だれかの裏垢も

    その裏垢も

    その裏垢も

    その裏垢も



    悲しい気持ちも募って当然

    怒りに身を任せてしまいそうになって当然

    妬み嫉みを吐き散らかして当然

    かまってかまってかまってかまって

    当然、誰にでもある。


    負の気持ちが募りすぎて

    まるで荷が重すぎてどんどん下降していく気球から

    重荷を投げ捨て平衡を保とうとする。


    でもそれは救いのように見えて



    いつのまにか自分のアカウントは

    見たくないもの

    考えたくないもの

    吐き捨てたいもの

    様々ポイ捨てされたもので溢れかえったゴミ屋敷

    気づかない。見えているのに見えていないフリ



    ツイッターは何を吐いても止められはしない

    自由な表現の場だと皆が思っている。

    自分もそう思っていた。

    でもそれこそがカオスの根源

    人間が全員自由に気ままに好き勝手吐露したら

    それこそ渋谷のハロウィン

    汚い心で溢れかえらせていないか



    なってしまうのは仕方ない

    自分だけのせいともいえない

    でもその醜さに飲まれた野獣になるべきではない


    もしそうなっていたら掃除の仕方は一つ

    対話するしかない

    自分の心をゴミで溢れかえらせてしまう前に

    自分と話すしかない



    アカウントを幾つ持てど

    心は一つ

    どの顔を持てど

    心は一つ

    源泉が汚染されてしまえば

    全て汚れる。

    汚れた人間に人は寄らず


    見えていないと思っていても


    バレていないと思っていても


    人は人の汚れに敏感だ。


    言葉に出せはしないものの

    何となくにも感じ取る知性と嗅覚を皆持っている。


    重荷をそこら中にぶちまけず

    自分で飲み込み消化して

    口から出る言葉に気品を持たせられる者が

    敬愛に足る人間だと


    そう思わないか?



    見えないところで心の灰汁を吐き出して

    醜い心同士で共感し

    誰かを攻撃し傷つけ

    優越感に浸り、ズブズブと醜くなってゆく


    それが己の成りたかった人間か?



    ネガティブを吐き出してはいけないわけじゃあない

    でもネガティブを吐きないと身が持たない状況に目をやるべきだ。

    自分の心がゴミで溢れかえるまで、気づかないのは狂気だ。


    その状況を解決するのは

    名も顔も隠して吐き出すことではない

    決してない

    決して


    自分と

    話すしかない




    君が


    人間でいたいのなら




黒須 レイの写メ日記一覧