【-独り言-】- 黒須 レイ(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

黒須 レイの写メ日記

黒須 レイ

黒須 レイ 

プロフィールを表示

  • -独り言-
    黒須 レイ
    -独り言-


    3月1日
    朝9時

    意識はあやふやまだ眠い

    ベッドから出るか出ないか戦争をくり広げてる最中

    朝からラインがぽよぽようるさい

    月初は各社の公式ラインがめちゃ届く

    ひな祭りクーポンいらん寝かせてくれ



    ちと曇マシマシの晴れだけどあったかい

    2月忙しかったのもあって

    その反動か動きが鈍い

    着替えるのに20分かかった。


    頭ぽやぽや

    ちと本読みたいから図書館いく


    バスなら8分

    徒歩なら30分

    暖かい日は野良猫に遭遇するかもしれないから

    コーヒー片手に散歩



    本読もうって思ってたくせに

    いつの間にか猫の動画見続けて1時間経ってるあの現象はなんなんだ。


    幻術?






    そういえば先月頭に運営さんが


    売上1位の人を広告に出すって言ってたなー。


    うちの店にしては珍しい試みだなと思いつつ


    どうなるか少しそわそわする気持ちもありけり。




    まぁかといって何かが変わるわけでもなく


    いつも通りに努めるだけって感じで心は据わってた。




    結果は、言わずもがなあきらさんがトップ。


    ラインでおめでとうと送るとき


    全身に変な汗が出てた。




    これが悔しさってことなのか


    いやそう呼ぶことすらおこがましい


    おれは、何もしていない。



    キャンセルを受けたときにちゃんとフォローできなかったあのとき


    スケジュールの調整がうまくできなかったあのとき

    もっと何かが出来たかもしれないが

    しなかったあのとき


    これがすべて



    悔しさってのは

    やり尽くした時に生まれるもの。



    結果は結果。

    気持ち新たに努めます。








    とはいえ、2月はとても楽しかったな。



    チョコもたくさんもらったし



    次の休みは



    お返し探しのショッピングにでも出掛けよう



    帰りに猫カフェも行こう。



    楽しみ楽しみ









黒須 レイの写メ日記一覧